「光通信技術展」(東京ビックサイト青海展示場)終了いたしました

「光通信技術展」(東京ビックサイト青海展示場)のご来場大変ありがとうございました。

今回の展示会は通信関連の展示会で光学部品の展示は会場の中では異色の展示でした。

光通信の装置の中に組み込まれる微小なプリズムやビームスプリッタなどを前面に出しての展示をいたしました。これらの展示には多くのお客様が関心を持っていただきました。

また、部品の検査や測定などにクロビットを使いたいとのご相談もいただきました。

表面粗さRMS1Å以下の石英、サファイヤ、蛍石には皆さんが驚かれていました。
その他、産総研との共同研究の成果であるλ/100の原器、超高精度角度測定装置SelfA、平面度測定装置SDPにもご質問をいただき、当社の測定技術を高く評価していただきました。

今回は青森県量子科学センター様の施設利用のPRもさせていただきました。先進医療研究、PIXE分析法、中性子ラジオグラフィ―などの資料を配布しました。

営業日カレンダー

製品・その他お問合せ 技術に関するお問合せ            
会社概要 地図 お楽しみ情報コーナー テクニカルのトピックス

SSLサーバ証明書について
クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:120177389 フォトギャラリー弘前