国際画像機器展2018終了しました

今回の展示会は、画像処理関連の照明装置などの展示が多かったように思います。
また、AIを使った画像検査の取り組みなども紹介している会社様が数社出展されていました。

弊社ブースにも多くのお客様がご来場されました。

今回は事前にご連絡をいただいてご来場されるお客様や、クロビットで検査をしたい実際のワークを持参されてご相談に来られるお客様などが多く、お打ち合わせをお待ちいただく場面もありました。

おかげさまで大変盛況でした。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

クロビットは認知度も高く、さまざまな分野のご来場者様からご質問ご相談をお受けしました。
また、微小プリズム、高精度平面基板などにもご興味を持っていただきました。

今回は産総研と共同開発をした超高精度平面測定装置 二次元SDP(Scanning Deflectometric Profiler)のパネルを展示したところ超高精度角度測定器(SelfA)と併せて高い関心をいただきました。

今後とも皆様のお役にたてるよう努力をして参ります。

営業日カレンダー

製品・その他お問合せ 技術に関するお問合せ            
会社概要 地図 お楽しみ情報コーナー テクニカルのトピックス

SSLサーバ証明書について
クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:120177389