テクニカルの類人猿交流会

当社では類人猿分類の取り組みの一環として職場の各チームに会社から助成金を支給して、交流会を開催しています。

「準備」部門

2019年6月14日に弘前市の「ダイニング 海の灯」で開催しました。
新鮮で豊富な種類の海鮮料理が味わえるお店です。
効率よく早く作業するための話し合いをする中で細かいところを改善していくことを確認しました。

「研磨」部門

2019年5月31日に弘前市の焼き肉店「みなみ亭」で開催しました。
大皿で出てくる肉が絶品の名店です。
カニや冷麺もあり楽しい交流会になりました。
スムーズな製造のために一人ひとりがスキルアップを図るとともに
色々な仕事を覚えていきましょうとの話も出ました。

「事務所」部門

2019年5月25日に弘前市の中国料理店「豪華楼」で開催しました。
本場中国の味が楽しめる弘前の老舗店です。
おいしい料理を味わいつつ、仕事の話をしました。
二次会では近くのカラオケ店に行ったようです。



「準備」部門

2019年3月9日に弘前市の居酒屋「山鷹」で開催しました。
和食の美味しいお料理が沢山でました。
皆さん協力しながら仕事を進めることを再度確認しました。


「貼り・洗浄」部門

2019年2月1日に弘前市の焼き肉店「叙々苑」で開催しました。
素材にこだわり国産牛の焼肉を提供する老舗の焼き肉店です。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、親交を深めました。

「研磨」部門

2019年1月26日に黒石市の焼肉店「アンニョン&アンニョン」で開催しました。

今回は各人が好きなものを好きなだけ注文するという豪華な食事会となりました。
自分好みの怪しげな創作料理を作って食べる人もおりましたが、美味しいお肉を腹いっぱい食べて皆さん満足でした。仕事場の整理整頓をしましょうとの話もありました。
いつもは弘前市内での開催が多いので、今回は新鮮でした。



「事務所」部門

2019年1月12日に弘前の「にくがとう」で開催しました。
何やら「VIPコース」というメニューで楽しんだようです。
当社の肉食?美女軍団です。

「現場」部門

2018年12月17日に弘前市鍛冶町の「炭焼鍋 真ちゃん」というお店で開催しました。
師走も中を過ぎ忙しい季節ですが、多くのメンバーが集まりました。
体力を養うべく、腹いっぱい食べました。
時折仕事の話なども交えながらいろいろな話をしました。
ひたすら肉を食べました!




チーム名「洗浄&貼り」

弘前市の「福や銀次郎」で開催しました。

チーム名「検査&測定」

今回は弘前市の「匠味」で開催しました。今回は居酒屋ではなく、スナック風の会場をほとんど貸し切って行いました。
とても美味しい食事でした。しばし、仕事の話もしました。

さあ、みんなで乾杯です!

お店の雰囲気です。

とても美味しい料理でした。

みんなの注目を浴びて!?

和気あいあいそれぞれ楽しんでいます。

チーム名「チーム洗浄」

焼肉レストランひがしやま弘前店で「チーム洗浄」の類人猿交流会を開催しました。
とてもコスパの良い内容で皆さん腹いっぱいに焼肉をほおばりました。
また、業務の改善提案などの話も出て有意義な交流会となりました。




チーム名「きみがよ」

弘前市のエルライナーで交流会を行いました。
今回は類人猿分類の中でも大所帯の交流会です。
しゃぶしゃぶをはじめ、いろいろな料理に舌鼓を打ちました。
入社間もない人からベテラン?の人まで和やかに楽しみました。
幹事さんお疲れ様でした。


チーム名「でこぼこ」

会社近くの「つぼ八」で交流会を行いました。
みなさん、どんどんお酒&おつまみを頼みあれよあれよという間にテーブルがいっぱいになりました。
いつものごとく、流し込むがごとくお酒とつまみは無くなっていきました。


チーム名「プリズム」

4月20日に弘前市弘前駅前にある「エフティ ダブリュー」で交流会をいたしました。
約一名ほどブルーチーズにショックを受けていたメンバーがおりました。



チーム名「チームA」と「くまたにきんに君」

3月2日(金)に「チームA」と「くまたにきんに君」の合同交流会を弘前市の「串処 魚屋 真ちゃん」で開催しました。

会場風景

チーム名「プリズム」と「ソールドコンビネーション」

今回は、チーム名「プリズム」と「ソールドコンビネーション」との合同交流会を弘前市のステーキ店のアメイジング・フォーで開催しました。おいしい食事をしながら積もる話を語り合い?ました。

サラミのサラダ、フォアグラ、テリーヌ、ソイのカルパッチョ、サイコロステーキ(薬味三種+オリーブ塩)、ガーリックライス、味噌汁、アイス&ケーキ、コーヒー

会場風景

和気あいあいと食事を楽しんでいます。

チーム「でこぼこ」

「プリズム」と「ソールドコンビネーション」がアメイジング・フォーで交流会を行っている丁度その頃、当社の美女軍団チーム「でこぼこ」も弘前市の居酒屋「福や銀次郎」で類人猿交流会を開催しておりました。

食べに食べたり!
銀次郎の料理はおいしく品数も豊富でとても満足しました。

会場風景

食べている写真が多いですが、実はみなさんお酒が大好きです。

営業日カレンダー

製品・その他お問合せ 技術に関するお問合せ            
会社概要 地図 お楽しみ情報コーナー テクニカルのトピックス

SSLサーバ証明書について
クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:120177389 フォトギャラリー弘前